Novel List

>> Site Top
 
家が近所で母親が従妹同士。幼馴染の薫と春臣。
あるひとりの男の出現により二人の関係に少しずつ変化が──
R15。長編。高校生。
>> 空の青のむこう





 
ある夜、成り行きで見知らぬ男と関係を持ってしまった美月。
二度と会うことはない。そう思っていたのに、
その男と再会したのは思いもよらない場所で──
R18。かなりの長編。別サイトにて完結済。大幅改稿予定。
>> 窓辺に佇む月





 
周囲から「冷たい女」と称される百合。
ある日、彼女が出会ったのは何とも奇妙な男で──
R18。長編。「月明かりに微睡みて」より改題。設定に大幅変更有。
>> 飛べない蝶と溺れる蟻





 
ある決意を胸に、高校卒業後六年ぶりに参加した同窓会。
けれどそこで耳にしたのは思いもよらない話だった。
R18。中編。「一人称」に初挑戦した作品。
>> 虹予報





 
甘々なシリーズ短編集。のんびりまったり進行予定。
一話完結型なのでお気軽に、お気楽にどうぞ♪
R18。一話完結型のシリーズ短編集。
>> PRISM
inserted by FC2 system